高濃度脂肪溶解メソカクテルをする際、予算の都合がある場合は一番気になる部位を治療すると良いです① | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

高濃度脂肪溶解メソカクテルをする際、予算の都合がある場合は一番気になる部位を治療すると良いです①

 

 


皆さん、こんばんはニコニコ


今日は大阪で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました(>_<)


診療が終わった後は、テレビ大阪の取材がありました。


「ヨクトビラ」という番組で、理想のバストについて下着メーカーのワコール、造形家、写真家、AV監督ら専門家と語る企画です。


9月13日の24時過ぎからの放送なので、関西地域の方は観てくださいね。








そう言えば、昨日は夕方に少し時間があったので、通天閣に上ろうと思って新世界に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 


そしたら40分待ちだったのでやめましたガーン


入り口のロビンマスクと記念撮影カメラ










それでは本題に入ります。

 

 

 

 

高須クリニックで使用しているのは強力な高濃度脂肪溶解メソカクテルです。顔、二の腕、背中、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎなど、皮下脂肪のある部位に注射して、部分痩せをすることができます。

 

 


脂肪細胞の数を減らすことができるので、リバウンドして元に戻ることもなく、効果は永久に持続します。



付いている脂肪の量にもよりますが、顔の場合は1~3回程度で、二の腕、背中、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎの場合は6回程度で理想的な効果が現れます。

 

 

 

 

二の腕、背中、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎに行う場合の料金は、ハガキ面積当たり1回30,000円ですが、6回セットだと150,000円で、5回分の料金で6回できるので1回分お得になります

 

 


二の腕、背中、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎは、顔に比べて付いている皮下脂肪の量が多いので、1~4回の注射でもそれなりの効果はありますが、6回行うほうが満足度が高く、お勧めです。



その場合、治療する部位が少なければ、予算内で治療することができますが、治療する部位が多いと費用が高額になります(100万円以上になることもあります)。



治療したい部位が多すぎて、予算内で治療することができない場合は、まずは一番気になる部位を治療することをお勧めします。




つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村