他院で鼻に注入されたアクアミドを除去した症例写真アップ! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

他院で鼻に注入されたアクアミドを除去した症例写真アップ!

 

 

 

 

皆さん、こんばんはにひ


今日は名古屋で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました(>_<)


患者様から京都の一粒ずつ心を込めて作られる金平糖の差し入れをいただきましたお茶


さすがに美味しいですね。


英津子先生が泣いて喜ぶと思います。


ありがとうございましたm(__)m


 

 

 

 


 


 

 



患者様から巨大などら焼きの差し入れをいただきましたお茶


ホールケーキのように切って小分けしてスタッフみんなでいただきました。


ありがとうございましたm(__)m








 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、他院で鼻に注入されたアクアミドを除去した症例写真アップします!

 

 

 


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

術前です。

眉間から鼻根部にかけてアクアミドが注入されて凸凹になっており、触るとブヨブヨした感触でした。

 

一部額にも入っていました。

局所麻酔をして、右の鼻の穴の中を切開し、アクアミドを掻き出すことにしました。



 



高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

術直後です。

9割くらい除去することができました。

麻酔の影響などで少し腫れています。

 

 

 

 

 



高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

 

 

 

1週間後です。

腫れはだいぶ引きました。

かなりの量のアクアミドが除去されたため、ほぼ元通りの自然な鼻になりました。

 

 

 

 

 


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


 

除去したアクアミドです。

血液が混ざり赤くなっています。

 

 

 

 

 

 

今日は疲れたので、この症例の詳しいコメントは明日書きますね。

 

 

だからこの症例に関する質問をコメントでするのは今日はやめてくださいね。

 

 

それではおやすみなさいZZZ


 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
他院で受けた手術の修正(鼻)
(本症例適用料金) ¥175,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
※診察にてご確認ください
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
他院で受けた手術の修正(鼻)
手術後に処方する抗生剤や痛みどめによるアレルギー症状

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。


 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村