AKB顔になりたい男が美容整形に殺到中!? | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

AKB顔になりたい男が美容整形に殺到中!?



皆さん、こんばんはニコニコ


今日は名古屋で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来て下さって本当にありがとうございましたm(_ _ )m



ところで、今日発売の週刊SPA!に、僕のガチ取材記事が載っていますビックリマーク



題は、「AKB顔になりたい男が美容整形に殺到中」ですにひひ




しかも、うれしいことに表紙は、大島優子さん、横山由依さん、指原莉乃さん、北原里英さんの、Not yet4人です/



週刊SPA!って、ときどきkioskで買って、新幹線の中で読んでるけど、おもしろいんだよね。



エッチなネタも多いんだけど、僕ら30代の男にとっては、ためになる記事がいっぱいで大好きですデレ2



よかったら皆さん読んでくださいね。





ちなみに、この記事の元になっているのは、このブログの下の記事なので、よかったらこちらも読んでくださいおんぷ

↓↓↓

男性でAKB48の推しメンの顔に整形したいと思っている方へメッセージ!http://ameblo.jp/drmikiya/entry-10891679304.html

男性でAKB48の推しメンの顔に整形したいと思っている方へメッセージ!part2
http://ameblo.jp/drmikiya/entry-10927897555.html



僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿