アヒル口は何故魅力的なのか?+芸能人なりたいアヒル口ランキング!(美容整形話) | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

アヒル口は何故魅力的なのか?+芸能人なりたいアヒル口ランキング!(美容整形話)





皆さん、こんばんはニコニコ




今日は名古屋で診療でした。



今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m



今、新大阪行きの新幹線の中でブログ更新してます新幹線






それでは本題に入ります。



最近、アヒル口希望の患者様が非常に多く、そのほとんどは、十代後半から三十代前半の女性の方です。




実は、アヒル口は比較的簡単に作れるもので、ヒアルロン酸を上唇の赤い部分ではなく、赤い部分のやや上に注入すると、上唇全体が前に突き出るような形になり、アヒル口になるのです(ちなみに赤い部分に注入するとぽってりとした厚い唇になります)。




しかし、何故、人は女性のアヒル口に魅力を感じるのでしょいか?




女性のアヒル口の魅力は、男性と女性で受け取り方が微妙に違ってくるのですが、男女共通なのは、アヒル口は口角が上がっているので、笑っていなくても笑顔を作ったときと同じように口角が上がった状態になり、明るい印象をあたえることです。







そろそろ新幹線が新大阪に着くので、続きはまた今度書きますね。





参考

なりたい芸能人のアヒル口ランキング(高須クリニック来院患者アンケートより)

1位 板野友美(AKB48)

2位 益若つばさ

3位 田中美保

4位 上戸彩

5位 宮崎あおい

6位 木下優樹菜

7位 水川あさみ

8位 吉高由里子

9位 舟山久美子

10位 鈴木亜美




Android携帯からの投稿





僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村