埋没法で幅の狭い平行型二重を作った症例写真(妻の高須英津子先生の症例です)アップ! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

埋没法で幅の狭い平行型二重を作った症例写真(妻の高須英津子先生の症例です)アップ!

皆さん、こんばんはニコニコ

 

 

今日は名古屋で診療でした。

 

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来て下さって本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

今日の症例は、妻の高須英津子先生のものなのですが、英津子先生は毎日、診療、子育て、経営などで非常に多忙なため、高須クリニックホームページにアップするときの症例コメントなどを書く時間がないので、代わりに僕がコメントさせて頂きます得意げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ
 

術前です。

 

右が一重で、左が狭い末広型の二重で、左右差がありました。

 

埋没法で幅の狭い平行型二重を作ることになりました。

 

 

 

 

 

 

 


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

手術直後です。

少し腫れがあり、二重の幅が広くなっています。







 



高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

 

1週間後です。

 

腫れはほぼ落ち着いています。

 

予定通り、狭い平行型の二重になり、左右差もほとんどなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

症例コメント

 

20代の女性の方で、右が一重で、左が狭い末広型の二重だったのですが、御本人様は、左右差を治したいということと、狭い平行型の二重を望んでいらっしゃいました。

 

ややまぶたの厚みがあるということと、そこそこ広い幅の二重を望んでいたこともあり、ミニ切開法が最も適していたのですが、ダウンタイムがとれないなどの理由で埋没法で行うことになりました。

 

この方は、元々蒙古襞があまり発達していなかったので、目を閉じた状態で約8mmのところで二重を作ったら、必然的に平行型の二重になりました。

 

ほぼ左右対称の二重になりました。

 

※施術後(After)のメイクあり写真について
女性の目もとの施術はメイクをすることを前提に行うことが多くなっております。
そのため、当院ではこれから施術を受けていただく方への参考として、メイクをしていない施術前後(Before/After)の写真のほか、 施術後(After)のメイクをしている写真も掲載しております。

 

 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
二重まぶた・埋没法
片目 ¥50,000 / 両目 ¥90,000 【全院】
(消費税抜)

二重まぶた・埋没法(二針固定)
片目 ¥90,000 / 両目 ¥170,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
二重まぶた・埋没法
内出血(術後)   仕上がりの左右差(片目ずつ手術をする場合)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/ )でご確認ください。

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村