お姉さんagehaに僕の取材記事載ってます! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

お姉さんagehaに僕の取材記事載ってます!




皆さん、こんばんはニコニコ


今日は大阪で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m



今、発売中のお姉さんになったagehaに僕の取材記事が載っていますビックリマーク





クリニックに取材に来てくれたangelちゃんに、涙袋ヒアルロン酸と法令ヒアルロン酸と切らないリフトアップのウルセラをさせていただいた記事なんだけど、なかなか良くてきています得意げ


やっぱり、その雑誌の有名なモデルさんが直接クリニックに来てくれて、本当に施術までしちゃうのは、説得力あるし、読者の方にとっても安心感あるよねグッド!


しかし、この雑誌いつも読んでるんだけど、本当に美容整形オープンなんだよね。


専属モデルさんや読者モデルさん達も整形してることをオープンにして色々書かれているから、読んでる方も気持ちいいよにひひ


お姉さんagehaのことをブログに書くときは、言葉選ばないで色々書けるから気が楽ですわべーっだ!




話変わるけど、今日の大阪の診療も、板野さんの顔になりたいという患者様は1人もいなかったなあ汗


やはり、総選挙の影響で、これからともちんの人気は落ちていってしまうのかなあ?


選挙の影響でCM出演のオファーとかなくなっちゃったらかわいそうだねしょぼん


高須クリニックのCMにでてくれるんだったら、いつで大歓迎なんだけどねにひひ


これからもともちんが活躍できるように、秋元先生やホリプロさんにはプッシュしていただきたいです。



おまけ





僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村  






Android携帯からの投稿