ラーメンとお菓子の差し入れありがとうございました! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

ラーメンとお菓子の差し入れありがとうございました!


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110517_162356.jpg

皆さん、こんにちワンわんわん




今、名古屋の診療終わりましたビックリマーク



今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来て下さって本当にありがとうございましたうさ



初診の患者様から熊本ラーメンとお菓子の差し入れいただきましたラーメン



ラーメン好きの僕のためにわざわざ買ってきて下さったのですねニコニコ




ありがとうございます!!




今度、作って食べますww






高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110517_162455.jpg

あと、いつも来てくださる患者様からお菓子の差し入れいただきましたお茶




診療中にいただきました得意げ




ご馳走様でしたkazuki



それでは、明日は大阪で診療なので、行ってまいります!!





僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓



にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ


にほんブログ村