一人寂しく鍋! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

一人寂しく鍋!


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110429_180658.jpg


皆さん、こんばんワニお月見



今日は名古屋で診療でした。



ゴールデンウィーク初日だったので、予定手術が沢山ありました。



そして、いつも来て下さる患者様からバームクーヘンの差し入れ頂きましたコーヒー



僕、バームクーヘン大好きなんですニコニコ



ありがとうございました。








高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110429_205828.jpg


くたくたになって家に帰ってきたら、妻と子供達はおらず、鍋の用意がしてあったガーン



そういえば、みんな次男君と雪代さん達と軽井沢に行ってるんだった叫び




でも僕は指名してくれる患者様がたくさんいらっしゃるから、ゴールデンウィーク中はずっと働かないといけないのですp




明日の名古屋の診療も頑張ります!!








僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓



にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ


にほんブログ村