たくさんの差し入れありがとうございました! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

たくさんの差し入れありがとうございました!

今日の大阪の診療でたくさんの差し入れをいただきました(^O^)





高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110427_210827_ed.jpg

いつも来てくださる患者様からマロングラッセの差し入れをいただきました!



僕、実はマロングラッセ大好きなんです。


疲れてるときに食べると、よりいっそう美味しいですよね(^_^)







高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110427_210938_ed.jpg

イチゴのロールケーキいただきました!



これは美味しかったです(>_<)



スタッフみんなでいただきました!








高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110427_210919_ed.jpg

エクレアいただきました!


僕、エクレア大好きなんですo(^-^)o



なんで、皆さん僕の好きなものがわかるのでしょうか?



名古屋に帰る前に二つ食べちゃいました!





本当にいつもお心遣いありがとうございますm(__)m







僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓



にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ


にほんブログ村