今日、虹を見ました! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

今日、虹を見ました!

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110424_164924.jpg  


皆さん、こんばんワニへび



今日は日曜日だったんだけど、珍しく僕の休診日だったので、家族5人で近所に新しくリニューアルされた公園に行ってきましたげじまゆ





高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110424_165027.jpg  


長女のひよこと次女のらぶたんは新しく次男(つぎお)おじいちゃんに買ってもらった自転車で練習してましたどなるど



でも、途中で雨が降ってきたので急いで帰りましたなみだ






しばらくしたら雨が止んだので、また外に出たら、なんと虹がでていました虹



高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ  






高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

しかも、端から端まである完璧なトータルアーチでした絵文字








高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110424_172122.jpg


僕、この齢になっても虹が大好きなんですにこにこ!!



なんかいいことあるといいなあ感じたままが写真に写ってますね。






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓



にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ


にほんブログ村