高須クリニック公式ホームページ、スマートフォンサイトリニューアル! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

高須クリニック公式ホームページ、スマートフォンサイトリニューアル!


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110420_210032.jpg
皆さん、こんばんワニ高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700478_DCE.gif


今日は大阪で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来ていただいて本当にありがとうございました高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700582_DCE.gif


今日、高須クリニック公式ホームページとスマートフォンサイトがリニューアルしました高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700413_DCE.gif


今回のホームページは恐らく今、日本の美容外科のものでは一番充実していると思います高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700468_DCE.gif


何故、うちのホームページがこんなに充実しているのかというと、コンテンツは全部僕一人で作っているからなんです高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700583_DCE.gif


デザイン、レイアウト、システムは業者さんが作ってくれてるんだけど、中身の文章や写真は全部僕一人で作りました高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700975_DCE.gif


僕、ホームページにはこだわりがあって、やっぱり患者様が高須クリニックに来院する前に読んでいただくものだから、業者さん任せにしたくないんだよね。


第一線の現場で働いている美容外科医が患者様のことを思って作らないと、絶対にいいものは作れないし、第一、中途半端な内容じゃ来院していただく患者様に失礼だからね高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700489_DCE.gif


でも、リニューアルするのは大変でした高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700466_DCE.gif


ここ2年間くらい、毎日診療が終った後や休日返上でコツコツ頑張ってきました高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700467_DCE.gif


でも、全部自分でやったからお金はほとんどかかりませんでした高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700604_DCE.gif


これからも皆さんのためにわかりやすくて充実したホームページを作っていきますね高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700588_DCE.gif





僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓



にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ

にほんブログ村