あっちゃん(AKB48前田敦子)VSくみっきー(舟山久美子)!? part2 (美容整形話) | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

あっちゃん(AKB48前田敦子)VSくみっきー(舟山久美子)!? part2 (美容整形話)

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110206_210235.jpg
ナマステー高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700582_DCE.gif





今日は大阪で診療でした。


今日もたくさんの患者様、僕を指名していただいて、本当にありがとうございました高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700603_DCE.gif



いつも来てくださる患者様から、ちょっと早いバレンタインデーチョコいただきました高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-65P600412_DCE.gif



ベルギーのレーヴ・ドゥ・ビジューってところのチョコでした。



帰りの新幹線の中で食べたらチョー美味しかったです。


どうもありがとうございました高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700531_DCE.gif




それでは、昨日の続き書きます。



あっちゃん(前田敦子)の写真を見たお母さんは、「あら、素敵な二重ねー、〇〇ちゃん、こんな二重がいいんじゃない?」



しかし、女の子は、「えー、これ、AKBじゃん、まじ勘弁して」



前にも書いたが、ギャルというのはAKBを毛嫌いする傾向がある。



ただし、ともちんだけはカワイイから許せるというギャルもいる高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700586_DCE.gif



僕にとっては、あっちゃんもくみっきーも可愛い女の子であり、どちらもタイプなのだが高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700035_DCE.gif



しかし、女の子がどちらの二重を望んでも、ミニ切開二重で綺麗に仕上げる自信はあった。



カウンセリングが終わったあと、お母さんと女の子の言い争いは1時間以上続いたが、結局、本人が希望する二重にした方が納得するということで(結局、こうなることが多い)、くみっきーの幅広い平行型二重にすることになった高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700466_DCE.gif



一週間後の抜糸のとき、女の子と会ったら、「先生、やって良かっです!」って言ってくれました。




僕も喜んでもらえて、嬉しかったです。



おしまい高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700605_DCE.gif



オチのない話ですみませんでした高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700570_DCE.gif



今日も幹弥のブログ読んでくれておおきにでしたー。


明日は久々に、美容整形でなりたい有名人顔ランキングやります!



また、見に来て下さいねー高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700579_DCE.gif






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はまたポチっと押してくださいませ

↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村