あっちゃん(AKB48前田敦子)VSくみっきー(舟山久美子)!? (美容整形話) | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

あっちゃん(AKB48前田敦子)VSくみっきー(舟山久美子)!? (美容整形話)

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110205_194045.jpg
ナマステー高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700582_DCE.gif




今、大阪行きの新幹線の中で、携帯でブログ書いてます新幹線




今日は名古屋で診療だったんだけど、今日もたくさんの患者様にお越しいただきありがとうございました。




毎年、2月に入いると、高校をご卒業されて、心機一転のため、美容整形される患者様でいっぱいになります。




今日も、半分くらいの患者様は高校3年生の17~18才の手術希望の女の子でした。





そして、そのほとんどの方が二重まぶた手術希望の患者様です高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700468_DCE.gif





それらの子達は未成年であるため、お母さんと一緒に来ている方が多いです。






こないだ、こんなことがありました。



患者様は18才のギャル風の女の子で、愛読書はpopteenのくみっきー信者、お母さんはちょっとギャルがお好きではない感じを醸し出してるマダムでした高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700022_DCE.gif





女の子は当然くみっきーの目になりたいと言い、幅広い平行型の二重を希望し、ミニ切開二重をやる気満々だった。





お母さんは、「そんな派手な二重はやめなさい、お願いだから、もっと自然な二重にして」と、意見が対立していた高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700586_DCE.gif





僕が、「お母さんはどんな二重がいいと思ってらっしゃるのですか?」と聞くと、





「そうねー、女優さんみたいな上品な二重がいいわねー」とおっしゃるので、とりあえず、あっちゃん(AKB48の前田敦子)の写真を見せた(一応、女優だから高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700006_DCE.gif)。





あ、そろそろ新大阪着くので、続きはまた今度書きます高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700604_DCE.gif







僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はまたポチっと押してくださいませ

↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村