おねえさんagehaの取材受けました! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

おねえさんagehaの取材受けました!

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110121_190242.jpg

こんばんワイン高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700394_DCE.gif




今日は、名古屋で診療だったんだけど、診療終わった後、おねえさんagehaの取材を受けました高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700468_DCE.gif





取材の内容は、読者モデルの女の子をどういう手術をしたら荒木さやかさんやけいこさんの二重になるかというものでした。





けいこさんはまだいいけど、さやかさんはかなり幅広い平行型二重なので、埋没法ではちょっとキビしーものがありますね高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700035_DCE.gif





やっぱりさやか目になりたい人は、ミニ切開(部分切開)か全切開が必要なことが多いです。





こないだ出たおねえさんageha読んだけど、小悪魔agehaに比べると、美容整形ネタが多くて、なかなか面白かったですよ高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700594_DCE.gif





僕の記事読むの楽しみです。





皆さん、読んでくださいねー高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700582_DCE.gif





今日も幹弥のブログ読んでくれておおきにでしたー高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700588_DCE.gif




僕を応援して下さる方はこちらをクリックして下さいね泣き

 
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村