大須に行ってきたよ! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

大須に行ってきたよ!

高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110110_141136.jpg
チョリーッス高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700513_DCE.gif
 
 
 
こないだの祝日(成人の日)に家族で大須に行ってきました!
 
 
 
僕、子供の頃から大須が大好きで、中学、高校のときはよくケッタ(自転車のこと)で行ったもんです。
 
 
 
中学、高校のときはいつもゲーセンやパソコンやファミコンの店に行ってたんだけど、あの頃と比べると、大須もだいぶ変わったなあ高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700466_DCE.gif
 
 
 
こないだは、ます゛まんだらけ(年代物の漫画やフィギュアが売ってる店)に行ったんだけど、えっちゃんと娘達はあんまり楽しくなさそうでした高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700035_DCE.gif
 
 
 
3階の同人誌のコーナー行ったら、腐女子っぽい娘達がたくさんいたんだけど、結構かわいい娘が多いもんだね。
 
みんな彼氏いないのかなあ?
多分、ヒッキーの娘達は太陽に当たらなくて化粧しないから、色白で肌が綺麗でかわいいんだと思う高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-65P600005_DCE.gif
 
 
 
 
 
お昼は矢場とんに行きたかったんだけど、めっちゃ混んでて、行列できてたから諦めて普通の定食屋で味噌煮込みと味噌カツ食べたよ。
 
 
 
 
そういえば、昔いた団子焼いて売ってるおばあちゃんはいなかったなあ。
代わりに若いおねーさんが団子売ってた高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700589_DCE.gif
 
 
あのおばあちゃんはどうなったのか知ってる人いたら教えてください。
 
 
 
 
最後にゲーセンでプリクラ撮って帰りました。
 
 
 
 
今日も幹弥のブログ読んでくれておおきにです高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700582_DCE.gif
 
 
 
また読んで下さいねー