JR京都線! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

JR京都線!


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110112_201133.jpg
ナマステー高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700604_DCE.gif
 
 
 
今日は大阪で診療でした。今日もたくさんの患者様方、僕に会いに来て下さいまして本当にありがとうございました。
 
またお会いできるのを心からお待ちしております高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700582_DCE.gif
 
 
 
 
 
話変わるけど、僕は新大阪からクリニックまでの間はJR京都線で移動しています。
 
タクシーで移動してもいいんだけど、僕はタクシー乗らない派なので、JRで移動します高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700334_DCE.gif
 
 
 
タクシーだと歩かなくなって運動不足になるし、マンネリになるので、なるべくタクシーは使わないようにしています。
 
 
 
前、小悪魔アゲハのダイエット特集で、タクシーに乗らないダイエットってあったけど、大事だと思うよー高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-65P600005_DCE.gif
 
 
 
タクシー乗る癖は良くないからねー。
 
JR乗るとイロイロ楽しいですよー、電車の中吊り広告見てても面白いし、iPhoneやiPodやアンドロイドや色んなのいじっている人いるし。
 
 
 
ちなみに僕はずっと携帯いじってます高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700542_DCE.gif
 
 
 
 
しかし、今日も疲れたなー
でも、年が明けて学校や仕事が始まっているというのに、たくさんの患者様に来ていただいているというのは本当にありがたいことだと思っています高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700603_DCE.gif
 
 
 
 
今日も幹弥のブログ読んでいただいておおきにです。
 
高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P700589_DCE.gif高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P701392_DCE.gif高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-70P701393_DCE.gifございましたあ