退院して今デニーズにいます! | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

退院して今デニーズにいます!

こんばんわニヒヒヒ



できませんは言いません  ←冗談   高須幹弥です野菜シスターズ:にんじん




あずさはは無事退院し、今、ガマと3人でデニーズでご飯食べてますにこちゃん



高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-101125_162140.jpg



ガマがあずにゃんの顔かくしてるけど、これは娘の顔を出しちゃうと、誘拐されるかも知れないからなんだってうさぎ



という事で、読者のみなさんごめんなさいみーうさぎ15

これからブログで娘たちの顔を出す事ができませんうわー




僕とガマの間には3人の娘がいるんだけど、みんなすごく可愛いんだbuta01


長女ひよこ小学1年生6歳ぴぴ

次女らぶ(らぶたん)3歳うさぎ☆りぼん

三女あずさ(あずにゃん)一歳半sika


の3人だよ笑




3人ともすごく可愛い娘たちなんですが、残念ながら顔出しNGギャルなんですlovelove



これから、ちょくちょくブログに登場すると思うから、皆さん名前覚えてくださいねうーん




本当は1人ぐらい男の子が欲しかったんだけど、みんな元気に産まれてきてくれて、僕は大感謝えへへ・・・

やっぱり、人間健康が1番だもんねニコチャン




ガマも仕事して、子育てしてすごく大変そうだけど、頼りにしていますねこ・猫



妻あっての俺だからねー笑顔     ←昔、魔裟斗が矢沢心と結婚したとき、記者会見でこう言ってて、「チョーカッコいいー照れ」と思って、僕もよくこう言っているegao



今日も幹弥のブログ読んでくれておおきにえへ



また、更新しますねxdd