今日は僕の休診日なのだが… | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

今日は僕の休診日なのだが…


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ




こんばんわパパ 笑



みーんなの目線を頂きまゆゆ~  高須幹弥ですあはっ!



使う画像がなかったので、パソコンの中に入っていた僕の診察風景の画像貼っときましたやったー




今日は僕の休診日です。

休診日といっても仕事がお休みなわけでもなく、さっきまで働いておりました。



朝は自宅で高須クリニック公式ホームページの新しい原稿を書いて、昼からは高須クリニックweb会議があり、原稿や症例写真を渡して、今後のウェブサイトや携帯サイトの展望を話して、先月の結果報告を聞いたり…


高須クリニック公式ホームページはほとんど僕1人でつくっているのだよ泣



もちろん、デザインやレイアウトは業者さんに作ってもらっているのだが、中身の文章やシェーマ、症例写真といったものはほとんど僕1人で作っているおばけ



うちの他の先生たちは診療に夢中で、ウェブサイトづくりに参加してくれなくて、僕にまかせっぱなし。

業者さんも医療現場の人間じゃないから、まかせてコンテンツ作ってもらうと間違いだらけのもの作ってしまったりするから、結局、僕が作らないとだめなんだよねエリザベス



それに変なもの作っちゃうと来てくれる患者さまに失礼だから、僕が気合入れて作ってます*無表情



それから、夕方からは経営会議があって、ついさっき終わったっみうG



もう頭の中がパンクしそうですわーsatoshi


誰か僕に休息をくださいあいたた




って、愚痴ってもしょうがないよね疲れ



また、ブログアップします。