かわいい女子高生2人と×× !? | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

かわいい女子高生2人と×× !?

ただいまコロ助


家に帰ってきましたシロボタンインコ



今日、診療中に女子高生2人組がカウンセリングに来た。


2人とも二重まぶたの相談で埋没法が希望だった。


今風のかわいらしいギャル系で、popteenの読者モデルにいそうなほどかわいかった好


オペは冬休みに考えているらしく、今日はカウンセリングのみだったのだが、二人ともくみっきーが大好きらしく、僕も大好きだよって言ったら「うけるー!」って爆笑してたパンだ


でも一番好きなのはAKB48のまゆゆだっていったらちょっとひいてたほろり


前から思っていたのだが、ギャルはAKBが好きではないらしい。でも、たまにともちんは好きだというギャルもいる・・・・


ギャル2人は友達も何人か僕が埋没しているらしく、この2人も絶対僕にやってほしいと言ってくれた。

うれしいかぎりであるにへ


2人は僕と記念撮影がしたいと言ったので、僕は喜んで2人と写メを撮ってあげた。


僕も「せっかくだから、君たち2人をブログに載せてあげるから写メとらして」と言ったら、2人に拒否られたガーン


どうやら2人が整形した事がばれると困るかららしいが…


まあ当然か(´;ω;`)


普通の芸能人にブログ載せてあげるよって言われたらみんな大喜びなんだけどねショック


ちょっとへこんだわー涙


ちゅーんです  (・ω・)



ではご飯食べて風呂入って寝ますSuica


今日も幹弥のブログ読んでくれておおきにキティちゃん照れ


おやすみんさい  (*^ー^)ノ