家族 | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。

 

こんばんは。

 

昨日今日と、地元から両親が車を飛ばして会いに来てくれました。

情けないことに、自分が精神的に参ってしまっていて、その様子を心配してのことでした。

黙って来てくれたので、姿をみた瞬間から涙が溢れ出てしまい、情けない姿を見せてしまいました。

 

頑張るしかない。頑張るしかないのです。




サムネは父さんが作ったすももです。

父さんは畑をやりたいみたいなので、土地をプレゼントしてあげたい。母さんには少し休めるような時間と、美味しい食べ物を。


進研ゼミ 高校講座