昨日 | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。


今日は、とか書いてますが昨日です。

書き途中で気絶したため)




今日はお昼から先輩に外へ連れて行ってもらい、その後そのまま部活の練習でした。


相変わらず動けないままでしたが、前回よりかは少しましになっていたのを感じたので、進歩は感じられて嬉しかったです。








ただ、今まで生まれてこの方したことのないミスをしたり、信じられない動きだらけで、タイトル通りの感想しかないです。


怒りを通り越すと笑えてくるんですね。知りませんでした。


今日のブログは本当に自分宛てに書いた意味のわからない公開日記になってしまいました。


悔しいを通り越したまだ僕の辞書にない感情に囚われておるので、今日はこのあと気絶するまでなんかしてようと思います。


ここまで書いて昨日はなんか気絶してました。

自分ので出来無さ加減に嫌な記憶過ぎてあんま覚えてません。


それではまた。


進研ゼミ 高校講座