共通テスト結果開示 | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。


なんかとっくに出てたらしいのですが、東京の方から転送してもらうまでと、大学が忙しすぎて受け取るまでに時間がかかってしまいました。

本日手元にきましたので載せておきます














とんでもなく自己採点ミスしてますね笑



735/900でした笑


良く受かったなこの点数でキョロキョロ



今のところ、勉強の話とかそこまで深くしてないのですが、俺より共通テスト低い点数の人は同学年で両手で数えられるぐらいしか聞いてないです笑


また二次試験の開示が出たらブログに載せようと思います。


それではまた!