初第二外国語! | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。

初づくしのブログが続きます!


今日は第二外国語の初回授業でした。

本当にハングルを希望していたのですが、抽選漏れしてドイツ語になってしまいましたガーン

(ハングルになると思ってたから参考書2冊買ってしまっていた)


しかも初日から先生から「かなり難しい言語だからねー」って先生から脅されてます笑


けっこう授業外でも頑張らなきゃいけないみたいなので、1年生の時だけとはいえ覚悟が必要そうです。



授業は今のところ他で抽選漏れはなし。

明日以降が不安ですえー


新歓ラッシュも今週で一段落するみたいなので、できるだけ参加したいなーと思ってます。



それでは今日はこのへんで!