新歓初参加! | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。


こんばんわ!

さっき帰ってきました。

受験ブログやっていた人たちが大学生になってブログ更新が途絶えていく理由がわかりました……

充実しすぎてブログ更新してる場合じゃない笑


ですが、僕はします。していきますニヤリ

さっそく履修登録の説明があって、明日もまた同じような感じみたいです。





そしてそして今日は新歓に参加してきました!
なんとラグビー部びっくり

学年の1割に満たないぐらいの人数が参加してて、全員でアイスブレイクするためにミニゲームしたり、そのあと食事に連れて行ってもらったりして、めちゃくちゃたのしかったです。

まず先輩達が死ぬほどいい人過ぎて😭


ラグビーの方は、タックルしたり、パスの練習したり、と数年ぶりの運動でしたがなんとか足を引っ張らないぐらいには動けました😇

明日ももっと友達の輪を広げられたらいいなウインク

進研ゼミ 高校講座