無念 | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。

宅急便を時間指定していたので、その時間になる前に買い物済まそうと思って起きたらすぐに吉祥寺に。

久々の吉祥寺。地方統一選挙が近いせいでピーチクパーチク綺麗事を述べてる迷惑騒音の中、本屋へ。

お目当てのものなし。在庫検索してから行けば良かった。

帰宅。時間指定していたはずの宅急便来ず。吉祥寺へ急いで行くこと自体しなきゃ良かった。


後、なんか風雲児の新店舗が吉祥寺にできてた!!!


盛大に転んだ

ゲリラ豪雨やば過ぎて、水たまりでブレーキ踏んで自転車で盛大にこけた。落合らへん。

こけてめちゃくちゃ痛かったけど、何事もなかったかのようにスッて立って行こうとしたけど赤信号。

全く何もなかったかのように平然と立っている俺。近寄ってくるおばちゃん。

「鍵。落としたわよー!気をつけてね!」

・・・ありがとうおばちゃん。東京のおばちゃんもあったかいやんけ。ありがとう!!!