出願完了!!! | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。


出してきました!!!

本当は昨日のうちに写真付きでブログ書こうと思っていたのに、仕事が続いてしまっていたのと慌てて出したせいで写真も取り忘れ、ブログも今日になってしまいました。

予定よりも一週間遅れてしまったけど、仕方ない!

多分面接は遅い時間になるけど、納得と覚悟の上!







そして母校の事務員さん、切手のお金足りなかったのに学校で補填してくださり、迅速に送ってくださりました。

受験終わったらお返しに行かせていただきますえーん!!!

何よりも家族に安心してもらいたい。

 

倍率締切は来月の初めの方だったと思いますが、前にも書いた通り倍率は関係なく、自分の実力がしっかり発揮できれば合格をつかめると思うので、当たり前のことを当たり前に淡々と積み重ね、不確定な要素をなるべく減らしていく作業を繰り返すこと。

 

変なこと、特別なことをしないことを意識して残り時間を過ごしていきます。

 

 

最近は、色々と嬉しいこと、さみしいことがさまざま起こっているのですが、これもまた試練ですね。



お世話になった方、支えてもらった人にも全力で恩返しをしていきたい。

 

 

 

ここのところ、気持ちばかりを綴るブログになってしまっているので、本来の役割である勉強の予定と記録も書き込んでいくようにもしたいです。

 

 



二次試験まであと残り 26日!

ではまた。