共通テストリサーチ | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。


お疲れ様です。

共通テストリサーチ出してきました。

判定は、








河合塾のバンザイシステムで









駿台 選太くん(ネーミングやば笑)では








東進合否判定システムでは

C判定






でした。


なんかバンザイシステム以外見にくくてしょうが無いですね。

とりあえず足きりは突破できたし、どのような結果がであろうと、配点的に二次勝負であることは変わらず、共通テストでは二次試験の点数次第で簡単にひっくり返る差しかつかないので、正直共テの判定なんかほぼ関係ないと思ってます。D判定だろうが受験する予定だったので、大勢に影響なく、とりあえずは及第点。ここからが本番です。


二次試験まであと残り 39日!

ではまた。