駿台北大実戦模試 結果返却 | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。




お疲れ様です。




返ってきました。



北医は物理必須受験なので判定用に書いたのは北大獣医。




動物のお医者さんの舞台ですね。




結果は・・・




【トウコベ】東大生のオンライン個別指導


















こんな感じでした




自己採点時にもうわかっていたことですが数学ができなさすぎて(おまけに生物も)




A判は行かないだろうなぁと覚悟してたんですけど、思ったよりも英語がよくてなんとかB判で耐えました。



というか北大獣医を受験するわけではないので、順位とか判定とかは特に気にしなくていいのですが、やっぱり目指していた点数に届かないとものすごく悔しいですね。



共通テスト対策ばっかりになってきてしまっているんで、ちょっと北大実戦もう一度やり直してみるにします。




共通テストまであと残り 33日!


ではまた。


進研ゼミ 高校講座