北大オープン 結果返却 | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。

 
お疲れ様です。
 
返ってきました。今年最後の模試返却ですね。
 
 
結果は……
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

自己採点では

 

 

 

 

英語100前後

 

数学3完2半

 

化学 70前後

 

生物 50前後

 

としていたので、ほぼ自己採点通り。

 

 

全統記述でだめだった英作文も北大模試二つの採点基準に耐えたので、このままの勉強法で行きます。

 

 

あとは、北大実戦ではぜんぜん出来なかった数学が今回は2位爆笑

 

得点分布みてみたら最高点は138だったようで、増減表のミスの2点マイナスがなければ1位に並べてましたニヤリ

 

まあ模試にたられば言い出したらキリがないんですけどね。自信にしたいです。

 

 

でも本番も数学は相性次第のところがあるので結局数学以外をしっかり安定させることが合格の確率を上げることにつながるんだろうなぁ。

 

 

 

 

念願の冊子掲載も出来たので、これでとりあえず一つ、胸のつかえが取れました。

 

 

全体としてとりあえずは前回の散々な模試結果でメンタルやられがちではあったので、このまま波に乗れるように、気をまた引き締め直して合格を目指していきます!

 

 

 

共通テストまであと残り 28日!あと4週間!

 

ではまた