第3回全統記述模試 結果返却 | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。

 

 

お疲れ様です。

 

解答用紙番号を控えるのを忘れていたせいで、メールで送ってもらうことになったのですが、それに時間がかかり、定時の9時に結果を見れず、こんな時間になってしまいました。

 

ようやくかけることになったので、仕事の合間ですが、ブログ書いておきます。(このあと22時までゲッソリ)

 

結果は……

 

 

 進研ゼミ 高校講座




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

 

前の記事にも書いた通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語 140ぐらい

数学 145-150ぐらい

化学 80ぐらい

生物 75ぐらい

 

 

 

 

と書いていたので、ほぼ自己採点通りでしたね。

 

生物の論述部分だけがちょっと下振れしていたので

 

ここから二次に向けて強化行かなきゃなと感じました。

 

 

 

これまで共通テスト模試を受けてきて共通テストに限っては国公立二次試験ぐらいの難易度、あるいはそれ以上ぐらいの問題が平気で出されてもおかしくないと感じたので基本的にはこのまま二次対策をキープしていくつもりです。

 

 

 

 

これで河合の全統記述模試は一通り受け終わりました。

模試ナビで成績推移が見れたのでその推移も載せておきます。

 

 

 

 

 

ほぼ一定値ですね。

最後は結構落ちるかなと危惧していましたが、なんとか耐えることができました。

 

 

本番まで勉強量では絶対に同レベル帯の受験生たちに勝てないので、周りと比べず、自分の中でできることを最大限、精一杯やることにフォーカスして、最後まで戦い抜いていきます。

 

共通テストまであと残り 50日!

 

ではまた。


 

 【トウコベ】東大生のオンライン個別指導