模試なし日曜日夜 | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。


お疲れ様です。
いよいよ本格的に寒くなってきましたね。秋、ありました?笑







今週は模試がないので、唯一ゆっくり夕方以外は勉強できる日で、じっくり二次の勉強に時間を費やしました。
この前はブログで共通テスト対策に入る〜、的なことを書いたのですが、11月下旬までは少し様子を見ることにします。

そして、今日から仕上げの単語帳を買ってやることにしました。


Xの英クラで結構騒がれていたので、本屋で立ち読みしてみたら長文読んでいてわからなかったノートにまとめていた単語がめっちゃ目に入ったので、即購入しちゃいました。


毎日の隙間時間で少しでも二次試験で差がつけられるようになるといいな。





いよいよ、こっからは心の削りあいです。

残り2ヶ月、メンタル崩れないように、そして今関わっている人たちに精一杯に最後まで尽くせるように頑張ります炎


来週日曜は共通テストプレ模試!


共通テストまであと残り 62日!


ではまた。