UVケア | ドクターマノ・スキンセラピスト通信

ドクターマノ・スキンセラピスト通信

どんどん美しくなるためのアドバイスがたっぷりです。

               UVケア



皆様こんにちはうれしい



最近だんだんと気温も上がり


日差し晴れの強い日も多くなってきましたねビックリマーク



皆様はUVケアはどうされていますかはてな





マノでは

       


           サンプロテクトAB 



 乾燥肌や敏感肌の方にもご使用いただけるしっとりタイプ


                      



  お肌にとても優しい日焼け止めをご用意しておりますビックリマーク







サンプロテクトABは昨年のリニューアルで容器が変わり


さらに使いやすくなりましたハート(*^。^*)


そして、新たに無着色も新発売されましたきらきら





                 ベージュ  



       これ一本で、自然な色味の仕上がりになりますビックリマーク           

       


     


   




                 無着色     


     

       化粧の下地としてもお使いいただけますビックリマーク









日中は汗汗などでも落ちてしまうので、


こまめな塗り直しをして頂くとより日焼け太陽を防ぐことが出来ますビックリマーク





重ねて日傘や帽子をご利用いただくとより効果的ですビックリマーク




もちろん目からも紫外線は吸収されますので

サングラスサングラスもお忘れなくビックリマーク




もし日焼けをしてしまってもマノではシミや美白に対しての


効果的きらきらなケアもございますので


是非ホームページをご覧くださいビックリマーク







ドクターマノメディカルサロン⇒ http://www.drmano.co.jp/