ニキビ治療経過報告☆ | ドクターマノ・スキンセラピスト通信

ドクターマノ・スキンセラピスト通信

どんどん美しくなるためのアドバイスがたっぷりです。

みなさん、こんにちは音譜



今回は私のニキビ治療の経過を紹介します!!

マノに入社するまでは、毎日ファンデーションを塗り、ニキビを隠している生活でしたガーン

入社して以来、ファンデーションをやめ、吸引を続けたことで肌に変化がでてきました!!


約一年間の肌の変化をご覧くださいクラッカー




ファンデーションで毎日埋め込んでいたニキビが硬くなり、ニキビの芯が肌の奥にこもっている状態ですガーン

肌触りもざらざらで、肌も硬かったです汗汗


                   ダウン


                        




徐々にこもっていたニキビが表面に出てきました叫び

一時的に増えたように見えますが、これは表面に芯が出てきた経過としては良い状態なのです合格

吸引でどんどんとっていきましたDASH!



                              ダウン


                        



一番多く表面にニキビが出ていたときですあせる

こんなにも沢山のニキビをこもらせていたことにびっくり叫び叫び叫び

ですが、肌には以前より透明感が出てきましたビックリマーク

ここが、治療の頑張りどきですメラメラ


                   ダウン


                        



くり返し吸引を続けることで、大きなニキビができにくくなり、肌になめらかさがでてきましたラブラブ


この頃から肌の変化を自分でも実感しました音譜

周りからも肌が綺麗になったと言われるようになりましたラブラブ

吸引ってすごいラブラブ!合格


                             ダウン



                       



最近は目立つニキビもできなくなり、肌に白さがでてきましたドキドキ


                               ダウン



                        


ニキビ治療はあきらめずに根気強く取組むことが大切だということが分かりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
まだ以前からあるニキビ跡は残っているので今後はその治療を頑張りますニコニコ


また良い変化があったら報告させていただきまニコニコラブラブ