報告書 | ドクターマノ・スキンセラピスト通信

ドクターマノ・スキンセラピスト通信

どんどん美しくなるためのアドバイスがたっぷりです。

先日、予約の電話を受けた時、本人ではなく、その方のお母様からの電話でしたきらきら!!
ドクターマノ・スキンセラピスト通信

娘さんは都内で、一人暮らしをしており、お母様は北海道で暮らしています。富良野


娘さんから予約の伝言を頼まれ、電話をくれましたが、その際、「娘の肌の状態はどうですか」という質問を受けました。声から受ける印象としては、とても心配している感じでした。ひよざえもんひよざえもんひよざえもん


最近、娘さんが忙しいようで、連絡はとっていたものの、会話が少なかったようで不安だったようです。
実際、良くなっている事を伝え、肌の状態も理解してもらいやすいよう意識しながら、細かくお伝えしましたお母様も最後は安心しましたと言ってくれました。四つ葉


今後も、このような時、状況をしっかりと伝え、安心感を持って頂けるような会話ができるよう努めていきますヾ( ´ー`)!!