友人とホームパーティー★ | ドクターマノ・スキンセラピスト通信

ドクターマノ・スキンセラピスト通信

どんどん美しくなるためのアドバイスがたっぷりです。

東京サロンスキンセラピスト通信   水戸部



みなさま、こんにちは。


今年は暖冬のようですが、
寒いのは苦手な私にとっては、やはり寒さが身にしみます。。

そんな時はあたたかい家でゆっくりするのが一番です。

一人でのんびり過ごすのもいいですし
友達と集まってわいわい食事をするのも楽しいです!

先日も、友人宅でたこ焼きパーティーをひらきました★


たこやき







私はこれまで家でたこ焼きを作った事はないので、
大阪出身の友人にすべておまかせして、食べ役専門で(^^)


さすが大阪人!子供の頃から、
頻繁に家でたこ焼きを作っていたそうなので
その手さばき?!はかなりの腕前でした。


たこやき2








しかも、とてもおいしくて、楽しい時間を過ごしました★

わたしも、今度作り方を習って、ぜひ作ってみたいと思います!


時間が経つのも忘れて、何時間も話したのにまだ足りず、
次回はキムチ鍋パーティーをする約束をして、やっと帰宅いたしました♪



友人たちと、いろいろなおしゃべりをしたり
思う存分笑ったりすることで、元気もでてきます!

そういう時間を、これからも大事にしていこうと思います☆