自分が88歳になったら

どうなってる?

 

って考えたことありますか?

 

 

私は65歳くらいまでは

元気に働いていると

思っています。

 

 

でも・・・

 

 

88歳は?って聞かれたら

 

まったく想像ができない!

 

って思っていました。

 

でも

 

 

小林照子先生のことを知ってから

 

 

「こんな88歳になりたい!」

 

 

って心から思ったのです。

 

 

 

 

 

お願い ドキドキ

 

 

 

 

 

背筋をシャンと伸ばし

 

お肌も艶々で

 

推し活を楽しまれ

 

仕事も現役で楽しむキラキラ

 

 

そんな女性に

私は憧れています。

 

 

どうして

 

年を取るのが怖いのか?

 

って言ったら

 

今みたいに

楽しめなくなるんじゃないか?

 

って不安になるからだと

思うのです。

 

ショボーン汗

 

 

 

でも

 

小林照子先生のように

 

楽しく元気に過ごしている女性をみたら

 

 

私、とっても心が軽くなったんです。

 

 

 

 

「年をとっても

 元気なロールモデルが

 ここにいらっしゃる!」

 

って。

 

 

虹

 

 

 

ネガティブなことばっかり

目にすると

 

気持ちも落ち込んじゃいますが

 

 

でも

年を重ねることって

 

人生の深みが増すことであり

 

 

ポジティブなことも

たくさんある!

 

 

そのために

 

 

成功している先輩をお手本に

 

こうなりたい!って

思い描くことが

 

未来につながるんじゃないかって

思っています宝石赤

 

 

今夜21時!

 

美容界のレジェンド

小林照子先生と

インスタLIVEをします。

 

 

 

 

こちらのインスタアカウントから

御覧くださいねラブラブ

 

 

更年期のコミュニティを運営する

「うるん」のインスタアカウント▼

 

https://www.instagram.com/urun_community/

 

 

それでは21時に

お待ちしておりますラブラブ

 

 
10月開講!「更年期の学び」
 
 
 
更年期を
 
元気に楽しく美しく過ごすため
 
に必要な
 
 
宝石赤         宝石赤
   女性ホルモン
       バツレッド

 

宝石赤食・美容・運動宝石赤

 

 

 

について

 

わかりやすく!

楽しく!

 

 

学べる講座がスタート!

 

 

音譜

 

私も講師として

 

宝石赤

女性ホルモンの基礎知識

更年期の仕組み

ケアの方法

 

などお伝えします。

 

 

こちらの講座では

 

各分野の講師が

すぐに実践できるケアの方法を

お伝えします。

 

 

ここだけのお得な

 

・美容術

・お味噌のレシピ

・更年期の準備度がわかるチェックシート

 

などなど

 

女性の役に立つ情報が満載の講座です。

 

 

 

更年期の悩みや正しい情報を

みんなでシェアしながら

 

楽しく更年期を過ごしたい

 

ラブラブ

 

 

そんな方のご参加をお待ちしております

 

照れ

 

 

詳細・思い込みはこちらの

クラウドファンディングから

 

「プロジェクトを支援する」をタップして

 

「更年期の学び」を選択してくださいね。

 

 

他にも魅力的なリターンが満載です。

 

私も今回

 

3名限定で

個別相談を受けつけております

 

 

マンツーマンで話を聞いてもらいたい

 

そんな方、お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

ぜひこちらからチェックしてみてくださいね虹

 

クラウドファンディングはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル 毎週土曜日21時からのLIVE配信では

 

女性のお悩みのトリセツをお伝えしています!

 

 

女性限定!参加無料の

Facebookグループはこちら↓ 

 

 

 「ブログから来ました!と

 メッセージをいただけると

 とっても嬉しいですラブ

 

↓ご参加はこちらをクリック↓

 

 

 

 

 

 

LINEではライブ配信の

最新情報をご案内しています。

 

ラブラブお友達募集中ですラブラブ

 

友だち追加

 

 

 
 更年期の人気記事 
宝石赤 【更年期】生理に変化が!出血が増えたり減ったりする理由
宝石赤 【更年期】知らないことが不安を大きくする
宝石赤 【更年期】最近、何もやる気がしません・・・
宝石赤 女性が【貧血】に気づかない理由

 

 

 

 

 

ベル 年間6000人以上を診察している、現役の産婦人科医の本音がきけるメールマガジン。女医の本音が読めるのはメルマガだけ。
ご登録はこちらから



にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村