大阪のパン屋さん
「パン ド サンジュ」の
とびばこパン。
 
 
見かけると絶対、買いたくなっちゃう(笑)。
 
 
なんと言っても
この形がいいんですよね〜照れ
 
 
 
 
 
朝ごはんに食べようと
 
切ってみました。
 
 
 
ほら
 
私、産婦人科医だし
 
手術でメス握ってたし
 
帝王切開、執刀してたし・・・。
 
 
 
それなのに
 
なぜ、こんなことにガーン
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ナナメやん
 
 
めっちゃ、ナナメやん!!
 
 
これじゃぁ、跳び箱
 
飛べないやん
 
 
 
あせる
 
 
切ってから気づいた、このナナメ具合。
 
 
ああ、リベンジしたい・・・。
 
 
ショボーン
 
 
ドクターXの大門未知子のように
 
「私、失敗しないので」
 
って言うつもりが
 
 
「私、パンを切るのが下手なので」
 
になってしまいました汗
 
 
 
ナナメにはなってしまいましたが
 
味にかわりはなく
 
ほろ甘いこちらのパンは
 
軽くトーストして、
 
そのままいただいても美味しいですラブラブ
 
 
とびばこパンとは

 

こちらをご覧ください↓

 

 

 
 
箱も可愛いラブ
 
 
 
 
 
 
Dr.M
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村