あけましておめでとうございます(*^_^*)


気まぐれですが復活します☆


昨年はいろいろか方にお世話になり、たくさんご迷惑をお掛けしたことと思います!

本当にありがとうございました。


本年も、残念などれみをどうぞよろしくお願いいたします。


ここで、どれみのことを!

夏終わりくらいから、ちょっと無謀な夢ができました☆
今はその仕事にすごく興味があって、最近いろいろ楽しんでます♪


なんか2%くらいの人しかなれないそーなんですがw、やらずに諦めるのはどれみ的に無理なので、玉砕する気でがんばってみます(笑)


とりあえず、来年から東京に行こうかと考えてるので、会社(茨城)にはあと1年で辞めることを伝えてみた!


ついでに、本社(東京)に空きができるようなら、今の仕事はそのまま続けたい話もしてみた!


会社が嫌で辞めたい訳じゃないから、できることならこのわがままが通るといいんだけどね…


夢を目指してる間、職がないのはキツすぎるからさ~
上司は交渉に協力的だったので、助けてもらいながら進めていこうと思います♪


とりあえず、11日に社長からご飯に誘われたので、部署の皆さんと飲んでくる!
この時点ではまだ言えないだろうけど、美味しいもの食べさせてもらおッ


あと、1ヶ月前まで身体壊してました(笑)
胃炎だったり、拒食症だったり、吐血しちゃったりetc


体重も1週間で3キロとか落ちて、最大5キロ減ってさすがにやばいと思ったけど、
無事立ち直りました\(^o^)/


お正月のおかげでw
今年のお正月はまったり過ごせました


今は笑えるけど、あのときは大変だったなーと振り返ってみる!!
あたし、去年1年でだいぶ強くなった気がする。
かなり経験つんだわー


2012年はいろいろなことがあったけど、2013年の方が充実させる自信がある*

とりあえず12月に合格したので、4月から東京通っていろいろ学ぼうと思います!


楽しみだなー\(^o^)/


ということで、まとまりはしませんが、本年もどうぞよろしくお願いします!!


Android携帯からの投稿