こんにちは。

最近はずっと9時には寝ていたどれみです。

本当は昨日の夜更新しようとしてたのに、結局また寝てた!



ファイナルライブツアー2012
無事にフィナーレを迎えました。


これで本当に最後なんだね。
生のゴーカイジャー達に会えるのは…
あのセリフもあのアクションもあの悪ふざけも、もう最後なんだ。


とっても楽しい時間でした。
1年半本当にお疲れさまでした。




キャストの皆さん、スタッフの方々。
その他ゴーカイジャーに携わっていらっしゃったすべての方々に感謝しています。


こんなに素晴らしい作品を作り上げて下さって、本当に本当にありがとうございました。



ドラマに映画。イベントに舞台挨拶。Gロッソにファイナル。
この1年はすごく濃くて、充実した時間を過ごさせて頂きました。


これからみんな別々の道を進んで行くけれど、ずっと応援してるからね(*^_^*)


また落ち着いたら大阪での2日間も、今までみたいにザーっと振り返ってみよ♪

土日は舞台挨拶に、少しだけ顔出してきますキラキラ
がんばれよっ



ってな感じで、ばーいパー




お疲れさまでした。
いろいろごめんなさい。

また会う日まで…
「歴代最高戦隊」

だいすきです。


今までありがとう。
これからもよろしくね。