こんばんはー!


遠征満喫してきたどれみです☆
遠くへ行くとテンション上がっちゃうよねー\(^o^)/

けど、あたしより友達のがテンション高かったなー♪
負けたぜ!…なーんてね(笑)



広島公演も福岡公演も、楽しむことができました。


ちょっと、あれ?っと思うことも何点かあったけど、まぁいつも通りって感じかな*


場所は違えど毎回同じような行動をとってる…

…特急どれみ21号は平常運転で全国を繋いでおりまーす桜


とりあえず、広島は本当にいつもの流れって感じでした!

気持ち的な面でねパー
…あからさまな行動も寛大な心で受け流せるようにあたしも見習わなきゃ♪


けど、あれだけは千秋楽までになんとかしたい。
あたしチキンだけど、ほんとどうにかしたいと思う。
自ら気づいてくれることを希望します。ま、むりやんなー


そして広島では、ハカセと鎧くんのしたじきが当たりましたー!

浜松のマベちゃんに続いてこれで3人分です\(^o^)/

ちゃくちゃくと任務を遂行していくどれみ(笑)


広島公演のあとは福岡行きのバスの時間があったから、すぐに会場でましたさくらんぼ


ただ、あまりにも広島感を味わえてなかったから、この場所を見てきました。

★://日々がドレミファソラシド-2012040718180000.jpg

そう、原爆ドーム。
夕焼けの逆光ですごく悲しそうにみえた。
空はすごく綺麗だったの。
でも合わせて見るとなんかわからないけど少し胸がチクッとした。



そしてうちらの任務はゴーカイジャーの応援の他に、もう1つあるのでそっちにシフトチェンジ☆

ご当地グルメツアー\(^o^)/


残念なことにあまりにも時間がなく、ゆっくり食べられないとゆー悲しい現実…

しかーし、諦めることなくお店に入り秘技【お持ち帰り】作戦により、広島風のお好み焼きをget!
別にふつーとか言わないの音符

★://日々がドレミファソラシド-2012040718500000.jpg

お好み焼きに食らいついた(笑)
間に合わないと思ったけど、バスの出発5分前に食べ終わったのー
the 早食い*やればできる

思い出をいっぱいお腹につめて、さらば広島。いざ福岡ー!



足疲れまくっていたので、しっかりマッサージしてから就寝チューリップ赤

…したら、朝すっきりだった*


で、ゴーバス→フォーゼ→プリキュア→トリコ→ワンピースという一連の流れひらめき電球

最近realのみんなの子供達と話が異様に合うのは、日曜日の朝のおかげ(*^_^*)


ただねーアニメが1週ズレてたから先週と全く同じのやった得意げ

ま、そんなこんなで会場へgoー\(^o^)/


福岡は穏やかでした。以上(笑)

なんと昨日に引き続き、ルカのしたじきもget☆
これで残すはあとジョーアイムの2人のみ!!!

はたして千秋楽までに全て当てることができるのか、乞うご期待♪



福岡での収穫は、なめことうにとありがとうってところかな!

謎すぎるーwww
そのうち自分が忘れてそう(笑)


福岡は美味しいもの多いのにー!もっと時間欲しかったー!


お昼は会場から少し歩いたところにあったお店の豚骨ラーメン。

★://日々がドレミファソラシド-2012040814400000.jpg

高菜も一緒にペロりと食べた♪


夜はホテルの近くに良さげなお店があったので、そこでもつ鍋をいただきました!

★://日々がドレミファソラシド-2012040818100000.jpg
いい感じのお店でした!

★://日々がドレミファソラシド-2012040818340001.jpg

お鍋と一緒に明太子入りのふわふわな卵焼き頼んだんだけど、これがまた絶品にひひチョキ

もつ鍋の方は言わなくてもわかるでしょニコニコ



帰りは初1人飛行機飛行機

お酒飲んでたし疲れもあったから絶対に寝ると思ってたのに、もろもろ考えることがあって眠れなかった汗


空港でもいろいろあったけど(結果お家帰っても心の整理できなかった)、大荷物もって終電に間に合うようにダッシュ(笑)


勝手に楽しんだり喜んだり凹んだり悩んだりしてさ!
…あたし今すごく生きてるわ。


なんか漠然とそんな気がする。


あたしずっと、今が過去になったとき未来の自分が振り返って満足できるように生きてたいって思ってたのね!


辛いときに助けてくれるのって、家族とか仲間とか友達とかいるけど、やっぱ過去の自分だと思うのクローバー


あたしの中で1番輝いてたのはきっと中学2年のときかな。


けど、いろんな経験積み重ねてきて、今のあたしもすごく頑張れてるって感じてる!


社会人になっても、頑張ることはやめたくないね♪
ただこなしていく人生なんてつまんなーい!
何事もなぁなぁで終わらせない。


楽なことは求めない。
けど、楽しいことは追い求める♪

がんばっていきまっしょい*


ってな感じで、ばーいキラキラ