こんばんはー*

無計画さに定評のあるどれみちゃんだよー

常磐線なうだよー♪ガタンゴトン
今回は夜行バスだよー


いやー、しくじったね!
バスの出発時間22時だと思ってたら、まさかの20時だったの(笑)

しかも、これに気づいたの水曜日ね(笑)

定時17時なのに、17:01の電車に乗らないと間に合わないとかどーしよーもない(笑)


ラッキーなことに早番の日交換してくれる人がいたからよかった(*^_^*)
いつもバタバタバタバタ


昨日は仕事終わった後ぷりんな頭を卒業しに美容室いって、夜は荷造りに追われていましたー。

★://日々がドレミファソラシド-2012040522290000.jpg

綺麗に詰められたキラキラ

★://日々がドレミファソラシド-2012040523350000.jpg

いつも計画性なさすぎで困っちゃうよ…。
未だにチケット余らせてるしショック!
抽選当たる確率あがるからいいけど、空席作りたくないよーガーン

ゴーカイジャーショー☆各1枚
広島13:00と16:00、福岡12:30

もしblog見てる方の中で欲しい方いらっしゃいましたらコメントお待ちしています…。

みんな…ごめんよ


焦り出すのが遅すぎるよね!
名古屋と大阪はちゃんとしよっ


先週の土日は一時休戦だったんだけど、どれみ的にはかなりの大勝負だったん。


精密検査の結果があまりにもあかんかったから、また手術だったんだー。


最初のときは怖かったけど、今の義くんへの信頼度はんぱないからね(*^_^*)
約8年のお付き合いだもん


あくまでもこれ以上ひどくならないための手術なんだけど、…なんだろーね。
義くんやったら治してくれそうな気になってしまう(笑)


本人に言ったら、ばーかって流されちゃったけど、少し悲しい顔になったような気がしたからもう言わんとこ。


医者が治そうと思っても無理なことだってあるし、どれみも受け入れてないわけじゃないしね☆


いつもなんか大事な日にはrealのみんながきてくれて、それが本当に嬉しくて感謝してもしきれないの。


始まるときは佳奈だけ一緒に居たけど、目ぇさめたときにはharuもyasuも美玖ちーも彰もみろもいて、すごくホッとしたの。


みんな遠いのにわざわざ来てくれたんだー…って少し目頭熱くしかけたのにガヤガヤうるさいから一気に冷めたし(笑)

30代のいい大人が20代前半のどれみよりはしゃいでどーすんだし得意げ


こんな大人子供?…ピーターパン症候群感染者が大量にいるのに、なんで最年少がチームまとめてんだ(笑)

これも森ちゃんのせいだね!


お前ならできるって言われて、任されたのが高1の秋だったかな?

役員会とか若いからって最初かなりなめられて嫌だったんだから、ばか(笑)


あの頃からそれまで以上に海外滞在増えたから、仕方なかったけどさー
不安な顔するわけにもいかないから、やったる!って気合いで引き受けたん(*^_^*)


協会の会議とかにでるだけだったし、ドキドキしたけど今じゃ意見もバシバシ言えるようになったしよかったのかも♪


大会の組み合わせとか作るのは、お手伝いするの大好きだったから苦じゃなかったし

いつも何か転機にあのばかちんは絡んでるんだよなー*


けど、手術にはほんと関わってほしくなくて隠すの必死やった。

1ヶ月前からいろいろ考えてて、会ったら八つ当たりしまくって甘えてめちゃくちゃぶつけてしまいそうで…


その前が9月だったから半年で帰ってくるなんて珍しすぎて嬉しかったけど、もろもろバレそうな気がしたから逃げようとしたのガーン

けど、一時の感情に流されてたらアカンよね!きつい言葉もやさしい言葉も受け入れるし、日々吸収*


ま、日頃の行いがいいからかな☆帰ってくる日が手術の日になったから会わずに済んだけど(笑)
森ちゃん午前しか茨城いられなかったし、そのときあたし麻酔でぐっすりやし(笑)


みんなには会いたいんだろ?とか言われたけど断固否定だよねー!
みんなには申し訳なかったけど、あいつは遊びに行ってるってごまかしてもらった。


手術のこと言ったら絶対に責任感じちゃうだろうしね…

スクリーンでスイッチしたときに起こったから気にしてるみたいだけど、全然そんなことないのにさ。


だから2回目のときも内緒にしてたし…haruが後々酔ってバラしたけどシラー

今回は強めに言ったからバレてないはず(*^_^*)


何もできない女だなんて思われたくないし、森ちゃんみたいなオッサンに負けてらんないし!

海外がなんだ、ぼけ

けど、たまに帰ってきたらチーム練習には顔出して欲しいなー。


今はどれみが代表代理だけど、やっぱrealの創設者が来ないと締まらないからねさくらんぼ

ぶっちゃけ最近入った吉田さんとか森のこと知らんしね(笑)

しっかりしろやー(*^_^*)
できたらまた半年で帰っておいで
もっと早くてもみんなかまわないからね


…なんて携帯ポチポチ打ってたら、新宿の帰宅ラッシュにぶつかってこわいこわい
人の波に飲まれるーハートブレイク


とりあえずバスの集合場所まであとちょっとです☆

思ったより寒くてビックリ!
ま、気合いで乗りきります


広島は約2年ぶりかも♪
横ちょのソロコン以来だからね☆

…確かあの時も、LIVEの2日前になって明後日か!!!って焦って準備してたなくもり
次の週だと思ってたの。


ちゃんとしなきゃだね(笑)


あの時は辛いはずなのに無理して笑う横がめっちゃ印象に残っちゃって、帰りの新幹線で少し泣いたなー

…なんて思い出してみた。
けど、∞と弟がいるから大丈夫って言葉はなんか強かった。


あれから2年かあー!
あっという間だな…

ちょっと苦い思い出だったから、今回の広島は楽しむぞー\(^o^)/


ついでに次の日は福岡ーチューリップ赤
福岡は11月末にも行ってるから久々感があんまない。
まさか1年に3回も福岡行くとは思わなかったな!


もう、友達に引かれるくらい楽しもうかなと思うよ(笑)
どうも大人しくなってしまうもんで!
いや、そーでもないか得意げ
自分じゃわかんねーや晴れ


少し期間空いたからなんかテンションわからない感じになってるけど、とりあえず2日間で勘を取り戻そうと思うよ*


あと40分くらいかなー
1人つまんないなー

とりあえず、今日はバタバタして疲れたから早めに寝よー桜


…広島と福岡のチケットの件、ギリギリまでお譲り先探しますので、気になった方はコメントください(切実)


そろそろだなー!

★://日々がドレミファソラシド-2012040619250000.jpg
わくわく
★://日々がドレミファソラシド-2012040619580000.jpg


じゃ、締まり悪いですが、
今日はこんな感じでばーいパー