こんばんはー(*^_^*)

1ヶ月がたって、やっと過換気症候群おさまったどれみですー♪
元気で明るいあたしに元通り☆


大体の症状は数時間で治るってネットでみたのに、いやー長かった…。

なってるときはガチで鬱か!ってぐらいマイナス思考だったけど、とりあえず生き地獄から生還\(^o^)/


ただ、息できるようになったし、ストレスも今は感じなくなってきたのに、胸の圧迫だけ残ってバリバリ違和感(笑)
鎖骨の下らへんがベコベコ凹むんだよー!気持ち悪いよねーw


しかもあり得ないスピードでストレス痩せしたから、とりあえず一旦ある程度まで戻して、健康的に痩せ直そうと思うキラキラ



そんなこんなで静岡のお話!
流れは気にせずぶっとびで☆


とりあえず、ジョーさんにもてあそばれたねー(笑)

抽選のとき1、2公演目は隣の人が当たって、3公演目は2列後ろの人が当たったのね…ガーン


いや、こんなことってある?
ちょっと待ておい!的な~


○階○ブロック○列~
この時点でまじかッってうきうきしてるのに、十の位まできてついに!!!
…と思ってたら隣の人かいな得意げ


どこもニアピンで残念だったなー
あたしきっとジョーにハマってないのかな(笑)

けど当たった人に便乗してちょっとうつりこみみたいな感じで、勝手に出席確認してもらったと思ってる(*^_^*)


ここまで寸前のところで当たらなかったからさすがに心折れかけたけど、救世主ルカ様のおかげで幸せな気持ちになりました☆
かわいいなぁーありがとう

静岡はMCがめちゃくちゃだったとゆーイメージが強すぎた!
16:00が1番ヒドかったなー汗
MCのお姉さんがMC放棄するほどみんな自由だった
Gロのお姉さんの偉大さを痛感しました桜


なーんて今回も楽しんだ♪



27日はファッションショーに招待されたのでドキドキしながら行ってみた*
モデルさんが体調崩したらしく、チームメイトのharuが代役として出るってゆーから、みんなで冷やかしとゆー名の応援へ!


立食パーティーの後にショーだったから、haruそっちのけでローストビーフを堪能してた☆

デザート美味しかったよー



ファッションショー始まったらみんな素敵だったから、見入っちゃってharuを冷やかすどころじゃなかった(笑)
ネタにしたらどんなこと言っても図にのるからね、絶対。
僻むな僻むなとか言いそー


めんどくさいから放置♪



あーゆー雰囲気は慣れなかったけど、何事も経験だよね(*^_^*)



その後みんな家で飲んで帰るのはいいんだけど、あたしを寝かせてくれしシラー

yasuとか彰とか酔ったら絡んでくるから、佳奈に迎えきてもらったのに連れて帰ってくれないし!!!
…文句ばっかやな(笑)


けど、嫌じゃないからいっか♪
なんだかんだで大好きだしね*



ま、次の日早番30分遅刻しましたけど(笑)
荷受け多くなかったからよかったけど、多かったら…ひーハートブレイク


とにかく、当番の前の日はなんとしても帰ってもらおう!

realはreal、仕事は仕事*


きっちりやってこー\(^o^)/

ってな感じで、ばーいパー