おはよー!
またまた常磐線なうだよ*

静岡に向かっておりまーす。
ファイナル3ヶ所目でございます!


昨日は先輩の送別会だったから、2時まで飲んで遊んでたん!
やっぱ寂しさと不安が大きすぎていろいろ戸惑った。


…末のやけ酒
ビールに日本酒に焼酎にウィスキーにって出されたものは全部飲んだ!
自分のお酒の強さはこーゆーときに悪酔いしないから助かる(笑)



けど10時のは遅刻ですガーン
だって、お家を5:30に出ないと間に合わないとか…
さすがに諦めるよね(*^_^*)


とりあえずガタンゴトン


今月は浜松に続いて2度目の静岡県だよー


浜松では抽選でしたじき当たったー*ラッキー得意げ
10時はどれみが、13時は友達がgetできたの!

★://日々がドレミファソラシド-2012031715040000.jpg

あんだけ番号あってよくピンポイントで引き当ててくれたよねー
ありがとう(*^_^*)記念だ

したじきとかまったく使わないけど、なんとか使おうか(笑)



せっかく全国まわるとゆーことなので、ゴーカイジャーショーと同時進行で全国グルメツアーもしちゃってる☆


夜は乾杯してうな丼と浜松餃子食べたー!美味しかったよ

★://日々がドレミファソラシド-2012031718480000.jpg

結構ハードなスケジュールのわりに、だいぶ楽しんでる☆



新幹線でばびゅーんて帰ってきて夜はさきん家お泊まりクローバー
もうねぇ、茨城まで帰る元気なかった(笑)


Gロッソのときからだいぶ泊めてもらってたら、この間ついに合鍵もらった\(^o^)/

好きに使ってーたまに掃除しといてーってことでした*


ありがたくいただきます桜



で、すぐに仙台…。
この日も朝早いから、前日にさきんとこ泊めてもらった♪

何から何までありがとうだよ


行きのバスは遠足みたいでわくわくしちゃった☆
仙台着く前に盛り上がりすぎたうえに、燃え尽きて1人で爆睡してたけど…ガーン

最近よく寝すぎやなまじで

ショー中は寝てないからよしとしておくれい。

★://日々がドレミファソラシド-2012032017560000.jpg

この日は遠くから見守ってたんだけど、何個か面白い事実を目撃してしまい爆笑ニコニコ
耐えられませんでした(笑)


あれは今後のショーの見方を変えるよ!ナイスきっかけ
きっと今日もやるんだろーなー*
考えただけでクスッと笑っちゃうさくらんぼ


被災地仙台。いろいろ考えることがあったと思う。
少しでも多くの笑顔を届けられますように。そしてそこから拡散されますように。



夜はかなり有名なお店?で牛タンを堪能しましたーチューリップ赤
めっちゃ美味しかった
お肉ちょー柔らかくてほろけていく感じがむふふ*

★://日々がドレミファソラシド-2012032018350000.jpg

帰りにお友達がデザートにずんだ餅買ってくれたの♪
おねーさまー\(^o^)/ってね

2人で仲良く半分こして、新幹線でばびゅーん新幹線と帰りました☆



仙台滞在時間…5時間。
けど、すごく濃厚でした!
今回も感謝感謝(*^_^*)



これからあと1ヶ月!
また共に戦う素敵な舞台で会いましょう♪

…とりあえず今日か(笑)



ってな感じで、ばーい☆