こんばんはー(*^_^*)


常磐線なう。がたんごとん!
最近お家にいる時間が短すぎる気がするよ。


けど、両親もまちゃも気をつけてねーって送り出してくれるから安心していろんなところ行けるの(*^_^*)


まだまだお子ちゃまだけど、どれみなりに自分の力量はかってがんばってるよ。

ときどきはかり間違えてアホやろーって思われているのはちゃんと感じていますが(笑)


それはアカンとはっきり言ってくれる友達がいて、何も言わんと背中で語ってくれる仲間がいて、失敗して泣いても慰めてやらないからやったれってふざけてるばかたれがいて…。


まわりの人達に支えられて成り立ってます*



そんなこんなでどれみれど~な日々を送ってる(*^_^*)

いつも同じじゃないの。
それでそれが楽しいの!




またblog途中のまま寝ちゃった☆


とりあえず、休み明けに更新するね♪


寝坊する悪夢をみたせいで、早起きしちゃったさくらんぼ





とりあえず準備しよー


ってな感じで、ばーい。