おはよう(*^_^*)


昨日(一昨日?)、夜中にblog書こうと思ったら、まさかのメンテでショックだったどれみです。


本当はいろいろ忘れないうちに書きたかったんだけどね。

ちょっと疲れちゃったからね。


ぼちぼちいきましょー



特別な週末。大切な日々。
Gロッソに通うのもこれで最後。
そう考えたらただの電車にさえも少し愛しさを感じた。


思い起こせば7週間。
よく茨城のド田舎から毎週通い続けたなぁと思う。

84公演。
長いようで短かったよ。

みんな本当にお疲れ様でした。

最後の2日間も充実してた。


土曜日は会社のママさんと娘っちと3人で最前列☆
あーちゃん抱っこしてみてたんだけど反応が可愛くて可愛くて☆
アクドス出る度顔隠してたチューリップ赤

ゴーカイジャーみて喜んでくれてよかった。

記念にぱしゃり
★://日々がドレミファソラシド-2012031012210000.jpg

3人で朝ご飯?お昼?はゴーカイジャーセット頼んで指人形get!
どれみっちは赤と青やった。


ジーロで別れるはずが、いつも泊めてくれる健ちゃんがインフルにかかってダウンしたから急きょ中止!

身体が1番大事だからゆっくり寝て治して、早くバスケできるようになるといいな。


とゆーことで3人で電車で帰宅。その間あーちゃん爆睡。

それもそのはず!
茨城から行って9:30のを見ようとすると、5:00起きしないと間に合わないからね。
あんな小さいのによく早起きしてがんばったよ(*^_^*)


あたしも疲れてお家で爆睡!
夕方寝て、夜寝て、夜中起きて眠れないとゆー有りがちな現象(笑)
もちろん気合いで寝たけど


その結果、日曜は予定より起きるのが遅くて手紙かけなかったー

…から電車で揺られながら書くとゆー、実は日常の行動を取ったニコニコ


あんなに大勢いる空間でも1人でいられる時間だから、1年を振り返ったりしてた。

ゴーカイジャーに決まってから、いろんなことに挑戦してきたんだよね。
いっぱい吸収して、いっぱい成長して、1年間の伸びしろはんぱなかったな。

正直、最初の頃見てられなかったというか、大丈夫なのか心配だったし。
完全にこっちの都合だけど!

それが1年経って1人1人が本人そのもので、心配どころか安心感もあったし♪

良かったなぁ…
胸の奥がツーンってなりながら、少し足早にGロッソまで歩く最後の日曜日



途中Marching Jの列に遮られながらいつもの定位置*

お友達が粋なプレゼントくれて、かなり嬉しかった\(^o^)/
『共に戦うドレ・ミルフィーへ』なんてかなり格好いいセリフとともに、いいもの頂きましたさくらんぼ

大事にするね(*^_^*)


14:00から残り3公演…
ここからいろいろあった。

最高のフィナーレに向かうのかと思いきや、奈落の底へ突き落とされた気分で…

本当に苦しかった。
なんであんなことできるの?
こんな大切な日なのに、個人の欲求でぶち壊していい場所じゃないのに。

そう思ったら辛くて、けど、自分だけじゃなかったからよかった…

お姉さん心からありがとう!
いっぱいお世話になりました。


みんなが思い思いの台詞を述べててホッコリした。
(途中聞き取れてなかったけど)
なんか最後感だしすぎだった

Gロッソでの最後の挨拶
みんなの目には大粒の涙
溢す人もいれば耐える人もいて、どれだけ頑張ってきたんだろう…

達成感?安心感?
1人1人から発せられた言葉はありのままの真実なんだろうね
ファイナル映画あるけれど、ここを1つの節目としたら、込み上げるものがあったんだろうね


1年間駆け抜けてきたんだ。
残り1ヶ月半も6人力を合わせて駆け抜けてほしい!


いろんなことがあった。
後ろからそっと見守っていたり、目の前であなたの勇姿をみて目に焼きつけたり。
心ない声に勝手に傷ついたり、優しい雰囲気に包まれて幸せだったり。

このGロッソは思い出の塊で、かけがえのない場所。


後々気づいたんだけど、今回の千秋楽でちょうど20公演だったの。
あたしにとってもある意味、節目の公演だったんだね。

たくさんの喜怒哀楽をありがとう

★://日々がドレミファソラシド-2012031117470000.jpg



帰りはなかなか足が進まず、Gロッソを感じていた(*^_^*)


カフェでお茶してから帰るはずが、2人とも近くのつけ麺やさんに心を奪われGO☆

今までのこととかこれからのことについてお話しながら堪能しましたよ*

★://日々がドレミファソラシド-2012031118070000.jpg


帰り道。全国ツアーどこへ行くにも使う道ではあるけれど、Gロッソに通うのはきっと最後で…


なんか寂しさを感じつつ、次の週末は浜松だから。


気持ち切り替えて勢いつけて行こー\(^o^)/



ちょっと今いつになく心がやられちゃってるけど、乗り越えたらまた楽しいことが待ってるから。


震災以降ストレス感じやすくなって、呼吸乱れたり初めてニキビできたらそのままできやすくなったり、過敏に反応するようになった。


けど不思議なもんで、Gロッソとか友達の家とか体育館とかでは、呼吸荒いのも弱まるんだよね…


昨日は耐えられなくて、会社出た瞬間から涙とまらんくてどーしよーもなくて息できなくて

…こんなになっても代わりがいないからやるしかなくて


7月になったときも病院4つまわったのに言われるのはみんな、あなたは健康です。だから

あんだけ心電図やらレントゲンやら脈やら血液からCTやら検査して、どっこも異常ないなんてあたしすごいだろ。…って違うか


どーしよーもないのはわかってるけど、耐えるのきつい。


大丈夫って嘘ついて、嘘笑いして仕事して。
けど、どんなに訴えても何も変わらなかったから、これ以上なにも言えないよ。


自分の都合ばっかおしつけるみたいで本当にみんなに申し訳ないけど、週末またパワー分けてもらお!



なんか病み更新申し訳ない。
だれにも言えないから、ここだけでは吐き出させて…


がんばるから見捨てないで

…ってな感じで、ばーい。