こんばんはー
ちょっと大人しいどれみです*


熱はないのに体はダルいとゆーなんとも言えない感覚に襲われてるなうだよーって!
こなきじじぃ背負ってるイメージ☆

ついでに今日立ちくらみで、本部長にぶつかった(笑)あかーん




昨日も相変わらずジーロにて楽しんで参りました(*^_^*)

久しぶりに前の方2回入れて、なんかうきうきしたー!
周りの反応もよかったしね☆


某美形の抹茶ミルクなお兄さんと、某小顔でロン毛な同い年さんに、面白いくらい感情上げ下げされたけど(笑)

みどりくんとぴんくちゃんの笑顔に癒されました☆


こんな日もいいかも♪




…と思いながら、今かなり悩んでるー爆弾


1つ1つだったらゆっくり考えられるし、もっと冷静にもなれるのに、年度切り替えの時期にこうも重なるとパニックだよねーガーン



どこから片付ければいいのかわからないから、結果的に放置\(^o^)/からの山積みの問題に激突☆

計画はしっかり立てられていても突発が多すぎるのよね…


仕事も今までいた人がやめちゃって、課長抜いたら3年目にして1番長く部署にいる立場になっちゃったしショック!

美佳ちゃんに衝撃的な事実を告白され、大号泣したのは言うまでもない!
けど、努力を1番近くで見ていたのはどれみだし、現実逃避したかっただけで、本当は1番応援したいと思ってる。


公務員試験に受かるって、並大抵の努力じゃできないでしょ!
いつまでも尊敬できる先輩だし、お泊まりしたりお菓子作ったりできるお友達☆

だから、ずっと応援してる♪


ただ、2月から異動してきた人に加えて更にもう1人年上の後輩が入ってくるわけで…

正直いま手いっぱい目いっぱいなのにもう1人教えるのキツいし、キャンペーン始まってから電話絶えないから仕事進まないし悪循環ショック!


室長が周りみてくれるから、なんとか回してるけど大丈夫なのかな?

あたし既に7月頃に起きてた呼吸困難みたいなやつの初期症状が出始めてるんだけどガーン


委員会も引き継ぐしかないから、なんやかんやで当分へとへとになりそー

ジーロとファイナルが心の支えだわさくらんぼ


左腕のことも正直しんどかったから、やっと土曜にリハビリセンター行って頑張ってきたのに、なんか後退しちゃってたし…


2ヶ月半(5回)もサボッてたから自業自得だけどさー
違和感はずっとあったけど、なんとかごまかしてやれてたんだよねー


けど握力測ったら右29左11…
小学生でももっといくって(笑)
サボる前は17くらいあったのにね


しかもグーパーグーパーって連続して出来なくなってたことには驚いた!!
手首返しも震えるしさー


さすがに義くんも驚いてリハビリだけのはずだったのに、精密検査+治療までされたしガーン
管みたいなの入れられてちょー痛かったしやだやだ


身体は正直ってことだよね。
どこかで悲鳴があがったら、耳を傾けてやるべきだったな


もとは筋伸ばしたやら靭帯断裂やら、中学生だったからよくわからなかったけど、結構複雑だったんだよね…
あのとききちんと治しておけばよかったんだよね…



高校入って身体ができてきたからって新たに手術受けたのに、取り戻すのに練習しすぎてまたドクターストップ*


ストイックすぎると怒られる(笑)
これは両親譲りだぜ!


とりあえず少しずつ戻していこうと思った矢先に、協会から選手登録について会議やるって連絡来て…


もし代表者と選手の兼任登録できなくなったりしたら、あたしどーすりゃいいの?
今まではそんな決まりなかったけどさーそこつかれたら絶対勝てないし、そしたら公式戦は出られないよな…


本気のプレー時間は1日20分って制限されてるから、出られないのは悔しいけど、森ちゃんからrealを任されたことの方が大事だし*


練習試合でられればね♪



って割りきっても、みんなが反対して勝手に決めんなとか、俺らも公式戦出ないとか言いそうだシラー


頑固だからなぁ目に見えてる
あー頭いてー
説得できる言葉がみつからない


平日の夜開催だろうけど、日程によっては行けないし、勝手に決まることだってあり得るし…



もしかして、yasuん家呼び出されたのってこのこと?

だったらそっちの方がいいな!


とりあえず、何時間1人で待たせる気だよー!
早く帰ってこいよー



明日は朝早く会社行きたいんだから、早く寝たいんだよー


ま、内容はどうであれこれからの時間は、がちで尋問だろうなー


ま、思ったこと言ってなんとか納得してもらおう*
お客様相談室オペレーターの本領を発揮しよーではないか(*^_^*)


困ったら助けてゴーカイジャー!(笑)


ってな感じで、ばーい*