こんばんはー(*^_^*)

間に合うかなーと思いながらの更新だよー☆



今週は久々の休日出勤だったー。
あ、ガチなお仕事の方ね♪

そのため、Gロッソへの出張は行きませんでした。
なんとか我慢できました!


会いに行くことは当たり前というか、もう昔から決まってたような感じで、理由なんて必要なかったの。


けど、行かないという選択をするには理由が必要で、それがなければ行ってしまう気がする。



日曜日
本当はBREXの応援行く予定があったから、Gロッソは行かないはずだった…


宇都宮で15:00~試合開始。
12:00までに電車に乗れば間に合う。


これに気づいたら、行ける!って決めて、9:30~と10:50~のチケットを取ってしまった。


行くのは普通のこと。
行かないのは難しいこと。


そんな風になってた…
けど、当たり前って思っちゃいけないよね。
これってあたしのエゴだよね


ただ行くだけならこれから先いくらだって会いに行ける!

特別なこと。大切なこと。ってちゃんと認識しなきゃ*


ふらーっと立ち寄るだけなら誰にだってできる。
しっかり気持ちもついてきて、初めて意味があるんでしょ?


適当にしない。しちゃいけない。
あのこにそうしないでほしい、気持ちこめてほしいって思ってて、どれみが一方的に会いに行こ~ってノリで行動するのはおかしいよね!

もっと冷静になりなさい☆
ちゃんと視野を広げなさい☆



なんて思ってたら、月曜日終了してたー!
もうこの際ゆっくり書くし


BREXの試合は、アイシンに18点差の大差で負けてボロボロ。
卓ちゃんも故障で試合出られなくて、すごくもどかしかったと思う。

勇太が1人で粘っても、あとが続かなくてこの結果…

試合に負けた悔しさより、ここまでしてる勇太に周りが着いていけなかったことの方が悔しかった。

2年前アイシンから逆転優勝したあの頃の姿はなかった。


これから立て直せたとしても、上位チームには2連勝が絶対条件だし、残り8試合あのチームの状態で、今の状況が打破できるとは思えない。


残念だけど、今シーズンはもう応援には行けない。
せっかくサポ復帰したけど、今回は区切りつけるよ!



本当は4/8のセミファイナル行くはずだったんだよ?
7日はゴーカイジャーで広島行くから、8日は東京戻って来ようって思ってたから。

だから福岡のチケット取らなかったんだもん。
けど、プレーオフがないなら東京戻る意味ないよ…


ごめんやけど、どれみは福岡に行ってきます。

来シーズンはスタートから全力でサポートするからね。
小林familyと一緒に最前列キープして、前みたいにガンガン応援するから覚悟しとけよー!


とにかく、卓也の故障が長引かないように祈ってます。



ダークな気分を引きずったせいか、自分の試合もうまくのせられなかったけど、とりあえず収穫はあった*
次は新しいことに挑戦できそう


いつの間にかほとんど30代になっちゃったけど(笑)
あたしはまだまだいけると思う。

いろんな作戦とかフォーメーションを組み合わせて、周りが驚くようなことしたい。


もっともっと勉強しよう。
このチームを更に上まで導きたい。

ケガしてグレたときもあったし、逃げたときもあったけど、今できる最大限の努力をしようって思う。


がんばろう!
1人じゃないから頑張れる


大丈夫大丈夫*
自分が自信もって言えることってやっぱりバスケだから!

これからもっと楽しむぞ


ってな感じで、ばーいパー