2012年、1ヶ月程経っていますが(笑)今更ながらあけましておめでとー\(^o^)/


ま、あたしがこうなるのは分かっていたことさ♪
今年の目標は週1でblogを書く!
で、目的はどれみ自身の改善!


飽きるの早すぎで、いろんなところでblogやりすぎ(笑)
1ヶ所にとどまることを知らない性格そのものが現れてる(笑)
これからはここ1本にするぞにゃー



で、blog更新しない間にいろいろありすぎたーチューリップ赤

12月は、
∞のLIVEで東京ドーム
平野の舞台でジパングパイレーツ
小澤の舞台で豆~書店の千秋楽
∞とカウントダウンするために
車で大阪行って京セラドームで
みんなとわちゃわちゃ☆


充実感はんぱなかったー


若干トラブッて困った日もあったけど、基本的にウハウハ続きで楽しかった!


東京ドームのときは熱が38.3度とか出て、冷えピタとマスク装備でフラフラしてたし(笑)
もう懐かしい


1月は
カウントダウン終わってそのままUSJ
小澤のイベント(ささやき会)
久々にふゆかとヲタカラ5時間

バスケチームのみんなが誕生日の
お祝いにつくばの有名な
デカパフェ予約してくれて
そのままお泊まりクローバー


そして最後の日曜日(1/29)は
充実しすぎてたー(*^_^*)

次戦隊ゴーバスターズのお披露目☆
プレミア発表会行ってきた音符

11:30~15:30の4回みて満足
…できずに心優しい方にGロッソ16:10の回譲ってもらったー(笑)

プレミアの楽はお友達と2人で後ろから立ち見でホッコリ


プレミアではストラップ付けすぎだから子供に引っ張られたりしたけど、可愛くて可愛くて(*^_^*)
あたしもいつか子供欲しいなさくらんぼ

なーんてなりながら、だいぶ楽しんだぜ♪



去年の今頃は、ゴーカイ始まるーってことでなんか嬉しいような複雑なような感じだったな…


遠くなっちゃう気がして。
けど、結果的に1年たっても気持ちは離れなかったし、

少し遠くでもその空間にいられて、そっと見守れる幸せ。これが続いていけば良いな…

って思えたからいいの



…お母ちゃんは心の中で精一杯応援しますでー\(^o^)/(笑)
おもいっきり年下ですが♪


とりあえず今日もこれからGロッソの特別公演ってことで、お友達と仲良く亮太くんをみてくるよ。


チケットが余ったらしく急遽お呼びだしを頂いたので、スパダで準備してバスケ仲間ん家にお泊まり予約して電車でGOニコニコチョキ



最近会社の先輩に、フットワーク軽すぎと呆れられてる(笑)
当たり前だー

だってこんなんだもんww

★://日々がドレミファソラシド-2012020223570000.jpg


これで終わりだと思ってたら、
後期公演?は?って感じ(笑)

焦りすぎたよねー
またチケット争奪戦に参加とか萎
余裕ないですよーって桜

ま、試合がない日は行くけどさ



とりあえず、これから後期公演のこともあるし、ファイナルの交通手段と宿事情も考えなきゃいけないし


足りない脳ミソをフルに使ってがんばりますよッべーっだ!


ってな感じで、ばーい。