こんばんわー(*^_^*)


相変わらずのサボり魔ことどれみちゃんです!


あのLIVEからもう2週間も経ってたんだねニコニコ

2日間ともすごく中身の濃い時間を過ごせて、本当に幸せだった☆


やっぱユチョンくん好きよドキドキ



あのちょっと調子のった感じのトークと、低音voiseとニヤリ( ̄ー ̄)とした顔がたまらん得意げ


みんなキャーキャーゆーてたけど、あたしの中であいらぶゆーはただのネタでしかない♪
絡み方はんぱなくて悲鳴あげてる人には申し訳ないが笑っちゃう!
ニヤけてるあたりが変態だよね



それにしても、3人とも日本語使わないせいか、だいぶ下手っぴになってたガーン

なんかちょっと切ない…



もっと日本でちゃんと活動させてあげられたらなぁ…


日本でだけ自由に歌えないことが悔しいとまで言わせてしまった…
来日してデビューした人達が羨ましいなんて聞きたくなかった…

世界を飛び回れるようなマンハッタンの鷹(笑)が生まれたての小鹿を羨ましいとか…なんか世の中間違ってるってしょぼん


そんなに日本のこと大事に想ってくれてるのに、普通がどれだけ幸せかって話だわ


本当、日本で歌わせてあげたい


なんて思ったのはあそこにいたみんなそうだよねー



1日目のジェジュンのサプライズはちょっとびっくりしたクローバー

まさか歌っちゃうなんて!
やっぱハーモニーが素敵すぎた。
歌ったもん勝ちや\(^o^)/


自分達がもともと歌ってた歌を、いい曲多かったよねー!って振り返れるのって凄いよね。

ちゃんと、あの時を過去にしてるんだもん。


もう3人ともちゃんと前を向いてる…てゆーか先を見て歩いてるって感じがしたさくらんぼ



いつか明るい未来が待ってるぜベイベー\(^o^)/



ここでジュンスたーいむ!ならぬ
どれみたーいむ!


ここからはどれみがどれみ流で自由にお送りするコーナーです(*^_^*)
フリートークをお楽しみください!
セトリは完全無視で、話の内容は飛び飛びですが悪しからず


あたし両国行ってないから、生歌きくのかなり久しぶりだったの!


いやー!たまらん
心はホッコリモッコリやし、テンションぶち上げだし、雨とか降ってたん普通に忘れてた☆


emptyまじやばかった!
スタートのスーパーユチョンネイティブモードでどれみの耳は、心は完全に犯されたー


衣装の白スーツもいい感じだったけど、あたしは黒派。
ベタでいいんですー


つーか日本語じゃなくてもJYJの音ならなんの問題もないよねアップ

日本語の歌を聞きたい気持ちは変わってないよ?


けど、今までだって韓国と日本以外の国は母国語で歌ってもらってたわけじゃないんだし、日本はかなり贅沢だったんだよね!


JYJのサウンドなら満足できるってもんよ♪



落葉のペンラめっちゃきれいだったなー!
真っ赤な世界から一瞬にして黄色くなって、胸が熱くなった晴れ


ファンの結束力って凄まじい!
拡散するもんだねッ
ジェジュンの油断を見事に狙い打ち砕いてやったぜー★
びっくりアピールしてたJJを愛しく思ってしまった!



ジュンスは1日目は微妙だったけど、2日目はかなり冴えてた桜
調子のってポンポン言葉でてたよねー!
饒舌とはまさにこの事だ♪

なんか、ジュンスって年上なのに弟みたいな感じがする。
ジュンちゃんはあのキャラで世の中渡っていけるよ!


ユチョンがあんなフラフラしてたら調子のるな!と一発くらいどついてやるが、ジュンちゃんは許せる!


わたくし好きな人には厳しく接するタイプです(笑)


ま、トリプルりょう君を、小澤・平野・錦戸と呼んでる時点で、知られている事実ではあるかニコニコ


ま、そんな感じー



リミックスみんなで踊ったけど、1日目はSS席だったから狭くて踊れなかったんガーン

逆に2日目はS席で広かったから踊れたんだけど、テンション上がりすぎて、オカンのペンラに直撃して指がパックリ切れるハプニング(笑)

その傷も2週間もすれば跡形もなくきれいに元通り☆
月日が経つのは早いなぁ



まぁいろいろあったけど、結果的にSS席よりS席の方が楽しめた自分がいる(笑)


実は1日目サブステが斜め前でかなり近くてウハウハしてたし、ジュンちゃんのパパママがちょー近くて思わずガン見しちゃったけど、距離じゃなくて結局はどれだけ楽しめるかなんだよね!


2日目は会場ついてすぐに列並んだから、ダッシュしてGブロ2列目取れたんだけど、そうやって始まる前からモチベーションあがっちゃったしさ(*^_^*)

周りの人に話しかけたら、こんなに人がいるなかでまさかの9人みんな地元ってぃーってゆー奇跡!
その奥の人は広島だったり新潟だったり、韓国から来てる人もいた音符
Tioもらっちゃった\(^o^)/



こんなにモチベーション上がってたらLIVEも楽しすぎるでしょチューリップ赤
アンコールとか盛り上がり方えげつなかったしwww



みんなで名前呼んで、声届けて、ちゃんと日本のファンは待ってるってわかってもらえたかな♪



3人の歌いたい気持ちと、それを支えたいファンの気持ちが重なれば、いつかきっといい結果が生まれるよねニコニコ


どれみはそう信じたいよ(*^_^*)


早く日本で自由に歌える日が来ますように…




…ってな感じで、ばーいパー