一人知り合う度に広がっていく世界とは | 世界を変えるプレゼンのチカラ! powerpoint/ppt

世界を変えるプレゼンのチカラ! powerpoint/ppt

五感で感じるプレゼンテーション

公式サイトはこちらです♪
https://prevo.design/



「人間関係の広がりは、世界の広がりだ」

 

そう私に言ってくれた人がいた。

 

 

 

その時は、なんとなくしかわからなかった。

 

先日

ある人とつながって、

あまりにも面白そうなビジネスをされているので、

 

 

思わずこんな本を読むことに

宇宙ビジネスの衝撃 大貫美鈴著

 

 

またゆっくり書評を書こうと思う。

 

 

 

 

 

世界は広い。世の中は広い。

 

宇宙はもっともっと広い。

 

 

 

ジブンって、「すんげー小さい!」って、

体の隅々まで  腑に落ちたら、

少しくらいのこと、なんでもなくなる。

 

 

だって、

人がどう思うかより、

 

「自分がどう思うか」が

 

一番大事だからね。

 

 

 

 

 

宇宙から見下ろした自分はこんな感じ?



どこにいるのかもまるでわからない一粒。

 

 

 

 

 

 

今までにないくらい、思い切った事をしても、

全然大した事ないから、安心してやっていいよ。

 

 

 

 

 

 

昨日の最大値を6として、今日の最大値に挑戦。

 

一緒に素敵な1日を。

 

 

 

 

 

 




本サイト一人知り合う度に広がっていく世界とは